タイヤウーマンの日記

祝!新車・・・

2013年6月10日

こんにちは、いい天気がつづいています。

ようやく、初夏です ここ広尾も!

ここ数日、20度くらいが続き、気持ちのいい

まさに十勝晴れ!!

一年中通しても北海道では一番いい季節

さぁ~、ドライブに出かけましょう・・・安全運転で!

今日は新車をお買上頂きました

え?。クルマも売るの

もちろん、売りますよ「自転車」ですねどね

今回はブリヂストンの自転車「アルベルト」をお買上頂き

早速納車です

実はブリヂストンは自転車でも国内シェアNo.1なんです

このお車、チェーンの代わりにベルトを採用しています

スムーズで疲れない、またフレームは軽量なアルミ製

さらにタイヤはパンクしにくいプロテクター内蔵タイプなどなど

最近の自転車の進化はすごいですね

盗難防止登録も事前にしっかり申請しましたので

ステッカーも貼られています

ブリヂストンの自転車、興味があればカタログだけですが

みてください

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る