タイヤウーマンの日記

春近しかな?

2012年2月24日

今日は昨夜からの雪が50センチ程積もり、大雪!!

これからの時期、湿った重たい雪なんですよね~。

そして、この冬将軍は今夜から日曜日にかけても猛威を振るいそうなんです

ん~、ヤダ!!

さて、そうは言っても春は少しづつ近づいてします

今年もマルカサービスさんがこの春の新作ホイールをバンに満載にして

ご来店くださいました。

どれもワクワクするデザインばかり、あれもこれもカッコイイって

すぐにでも注文したくなりそうなモノでした

チバさん、いつもありがとうございま~す!!

そして3枚目の写真はお客様からご注文いただいたホイール、

春に向けて少しづつ入荷して来ました。

ハールヨコイ!ハーヤクコイ!

もう少しですよ、夏タイヤ!夏ホイール!

~広尾のみなさん、まだまだ油断のならない雪、除雪作業ご苦労様です。

 くれぐれも作業には気を付けてください。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る