タイヤウーマンの日記

札幌モーターショーに行ってきました・・・

2012年2月19日

先日、北海道で初めて開催された「札幌モーターショー」に行ってきました。

まずは物凄い人に(@_@;)

初日は1万人もの人が来場されたそうですが・・・

私は2日目の18日(土)に行ってきました。

昨今、自動車業界は環境性能重視型車と高級高出力な高性能車と

2つに別れると思うのですが今回の展示車もそんな感じでした。

一応、写真下手くそですが印象的なものを少しだけ・・・

写真1)アルファロメオのジュリエッタ ~ん、とにかくカッコイイ!こういうデザインは

    長い伝統とそれを愛する人たちが作りだすんですね。

写真2)スバルのコンセプトカー 最近スバルはイイですよね~ 次期レガシィかな?

写真3)日産リーフのチューニングコンセプト これすごく魅かれました。

    この車はEV=電気自動車なんですがローフォルムに

    ちょっとしたエアロ&ホイールをくっつけるとイイ感じになるんですね!!

まだまだたくさんあるのですが写真が下手くそでここまでにします。 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る