タイヤウーマンの日記

「綾さん、はじめてブログを書く」の巻き

2013年4月3日

4月になりましたネ。まだまだ寒い毎日です。

皆さん風邪などひいてませせんか?

初めまして!ミスタータイヤマン広尾店の紅一点←自分で言うなっちゅーの(・・;)

綾でございます。「TAIYA CAFE」の看板を掲げておりますが

さすがの紅一点も、メイド服ではお出迎えしておりません←見たくないってか~!

ガッツリタイヤマン作業着で働いている、紅一点です(笑)

いつも主人がブログを書いておりましたが

今年は、「やってみたかった事を実行する!」という目標を勝手にたてたので(笑)

早速、実行!実行!実行あるのみ!

4月といえば、我が家の次男と末っ子長女の誕生日があります。忙しい時期なので

まともに誕生日会などできませんが、次男は6歳、長女は3歳になります。

長女の名前が「めい」というのですが、よく「5月生まれなの?」

「いえ、4月ですけど・・しかも3日です」なんて会話を幾度となくしてきました。

あ~、そっか~!5月は「MAY」だからか~。う~む、なるほど~・・

ということは・・「となりのトトロ」に出てくる「さつき」と「めい」姉妹も

きっと5月生まれなんだろ~な~。「五月」「MAY」

うん!間違いない!←勝てに納得(笑)

*原作者さん、違ったらごめんなさい・・

むろん・・我が家の長女は4月に生まれましたが、名前の由来は

ガッツリ「となりのトトロ」の「めい」ちゃんでして・・

だって女の子が生まれたら「めい」ってつけたかったんだも~ん!!

話が、だいぶ脱線しましが・・

4月5日より、タイヤマンの「大感謝祭」が始まりますよ~!!

店舗により開催日が異なりますが、広尾店は4月5日~4月9日です!

ブリヂストンタイヤ4本お買上げの方には「JCBのギフト券」が抽選で当たる他

広尾店オリジナルの「三角クジ」で景品をGETできるチャンスがあります!

その他、オイル交換・ワイパー・バッテリーなどなど

¥1500以上購入のお客様に「トイレットペーパー2ロール」のセットを!

パパ・ママとご来店のお子ちゃまには「お菓子とこいのぼり手作りキッド」を

差し上げますよ~!

お菓子は、アメちゃんとか、おせんべいとか、棒付きアメちゃんとか・・

アメが多くて、どうもスイマセン(・・;)色々入ってま~す!

*左記の写真をご覧ください

パパ・ママ~「こいのぼり手作りキッド」は少々面倒かと思いますが

カワイイお子ちゃまのために、作ってあげてくださ~い!!

それでは、「大感謝祭」でお待ちしてま~す!!

ガッツリ、タイヤマン作業着の紅一点がお出迎えしま~す!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る