タイヤウーマンの日記

猛暑日!

2010年6月27日

今日は「女性雑誌の日」

連日、暑い日が続きますが体調を

崩されていませんでしょうか?

ここ広尾は気温的には他よりも涼しいのですが

30℃を超えることがめったに無いところなもんで

ぶっ倒れそうです・・・

こんにちはアキラです

そうは言っても北海道の夏は短いもの

多少暑くてもそこは我慢してでも満喫しなくては・・・

さて今日は先日RBオデッセイに19インチをお買上戴きましたので

アップしました

ホイールはクレンツェLXZ 19X80

フロントとリアでディスク形状が異なるタイプをセットしました

フロントはフラットディスク、リアは逆ゾリタイプ

こうしてみると顔つきが全く違ってカッコイイですね

オーナー様はわざわざ遠方よりお越しくださいいました

ありがとう御座います

次回はHID化を思案中だとか、またのご来店御待ちしております

お次は「お花」が当店に届きました・・・

と言っても実は、

町内会さんが毎年この時期歩道に飾っているお花なのですが

これから当分の間、こちらの鉢に水遣りが日課となります

お花さん、よろしくね!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る