タイヤウーマンの日記

今年最後の大物かな?

2011年10月28日

季節はもうすっかり冬?

各地で初霜の便りや山の初雪がニュースで流れ始めていますが

ここ広尾はもう少し先かな?

とは言ってもすぐそこまですぐそこまで

来ているようですが・・・

今月も残すところ三日となり早いもので2011年も

2カ月となりつつあります

そんなもう少しで冬タイヤに履き替えしなくては

と思っているところ、

夏タイヤ&アルミホイール&車高調のゴールデン3点セットを

お買い上げ頂き、セットアップさせて頂きました

10系アルファードに

19インチ「プレイズRV」245/40R19 XL

ホイールはクレンツェ 19X85 クローム

車高調はテイン「BASICストリート」をご選択頂きました

車高調は後日のセットアップと言う事で

とりあえずはタイヤ・ホイールを履かせて、AVナビを前車から移設

させて頂き週末ドライブとなりました。

夏タイヤでの走行もあとわずかですが楽しいドライブを・・・

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る