タイヤウーマンの日記

前から気になっていました・・・

2010年5月20日

今日は「ローマ字の日」

定休日の昨日、息子のバス遠足で久しぶりに(7年ぶりくらいかなぁ~)

動物園へ行ってきました。

親として想像するに(息子が)とても楽しみにしているだろうと

思っていたのですがいざ、動物園に到着し園内を散歩、キリン・ゾウなど

大型の動物を廻り始めたのですが・・・

まったくと言っていいほどうちの息子は興味を持たず!

この子は動物があまり好きではないのかなぁー

そうこうしていると、「行く~、行く~!」と息子の大声!

お!、やっと好きな動物でも発見したか、と振り返った先は・・・

遊園地ゾーンの乗りものでした

やれやれ、3歳の息子には遊園地の乗り物のほうが気になっていた

みたいです。

こんにちはアキラです

さて今日は以前から気になっていたホイールをご紹介します

といっても、ホイールのデザインではなく

カラーの方なんですが。

みなさんは「Brushed(ブラッシュド)」と言うカラーを

ご存知ですか?

昨年から一部メーカーで発売されて始め、

今年に入り結構多くのメーカーが採用してきています

写真では分かりづらく私自身も実物を見るまではどんなものなのか

と思っていたのですが・・・

これがまた良いんです!

とても渋く、大人のカラーなんです

写真はワークのグノーシスG2 19X90 のものです

シルバーポリッシュとは違います

前段触れましたが写真では伝わらないです(ん~残念!)

是非見に来てください。

良い味なんです

今年は各メーカー色々なブランドで採用していますので

これからホイールの購入をお考えの方は候補の一つに

上げておくことをお勧めいたします

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る