タイヤウーマンの日記

真夏日!到来・・・

2011年8月11日

今日は「前畑秀子ベルリンオリンピック、200m平泳ぎで金メダル。わが国では

 女性初の金(1936)」の日

今日ここ広尾でも日中30度を超ました!!

やばいです、広尾人にとって30度超えは非常事態です

~ここ広尾で気温が30度以上になることは年に1度有るか無いかなんです

そんな中、今日はオイル交換・タイヤ交換・地デジチューナー取付に

LEDルームランプのセットアップなどなどたいへん忙しい一日でした

ありがとうございました。

写真はE52エルグランドにベロフのシリウスLEDを室内灯にセットさせて

頂きました。

また写真にはないのですがフロントドアにデットニング施工も同時に

させて頂きました。

また、ノートとフォレスターにプレイズPZ-Xをお買い上げ頂き、

交換・セットアップさせて頂いております。

どちらもえりも方面からのご来店でしたので本当にありがとう

ございました。

今夜も熱帯夜になりそうです。

体調壊さないようどなた様もお気をつけください。

お盆前営業は明日一日となりました。

もちろん通常営業PM6時までしっかりがんばりますので

ご来店お待ちしております!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る