タイヤウーマンの日記

恐るべし・・・

2011年6月16日

今日は「東京神田に中央職業紹介所開設(この年、全国に44職業紹介所新設)(1920)」の日

ここ最近、というよりもっと前からですが「禁煙」はもう当たり前。

なので、愛煙家の私がぼやいてもご賛同いただける方が何人いらっしゃるかは

わかりません。

しかし、どうしても書きたくなりこのブログをお借りして。

今朝、行きつけのタバコ屋さんへタバコを買いにいくと

しばらく入荷していなかった「ピースライト」という銘柄が

1カートンだけ入荷しておりタバコ屋さんで取っておいてくれました

「久しぶりに好きなタバコが吸える」と思った瞬間!!

タバコ屋さん「もうピースライト廃盤になるらしいよ」

「えええええ~~~~」 ガクン・・・・

朝から撃沈された私でした

こんにちはアキラです

そろそろ禁煙・・・考えないと・・・

では気をとり直して本日作業です

E51エルグランドにホイール・タイヤ&AVナビのセットアップです

タイヤはミニバンの定番「プレイズRV」18インチ

ホイールはシャレンXF-55のMONO(1ピース)版

お車のボディー色がブラックにこげ茶が混じったようなカラーですので

ホイールの茶黒系色がぴったりです

ナビは新発売になったばかりのパイオニア「サイバーナビAVIC-VH09」を

インストールさせて頂きました。

純正モニターとリアの純正フリップダウンモニターをそのまま生かした仕様に

変更です。

取付にはビートソニックの「ナビ取替えキット」を使用してインストールさせます

また純正ナビと今回取付したサーバーナビとリンクさせて為にデータの

AV入力ハーネスと出力ハーネスを使いました

そうすると、写真のように純正モニターにもサイバーナビにも同じ画像が写り

リアモニターにも画像を送ることが出来ます。

ん、なんてすばらしいキットなんでしょう!!

恐るべし「ビートソニック」 脱帽です

これでお客様もご満足頂けると思います

E51乗りのお客様、必見ですよ!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る