タイヤウーマンの日記

予告・・・

2009年12月3日

今日は「カレンダーの日」

早いもので今年も師走となりました

こどものころは12月と言えば、冬休み・大晦日・そして

お正月と楽しみがいっぱいなのですが・・・

大人の私たちには色々と忙しない月ですよね。

それでも心のどこかで年末年始はこうしよう、ああしようと

計画をたてていますが・・・

みなさんは如何ですか?

こんにちはアキラです

さて、今日は「予告」とうことで

来週末のセールを少しPRします

題して「リニューアルオープン1周年記念年末大感謝祭」を

12月11日(金)~13日(日)まで開催予定です

今年も皆さんの御ひいきのお陰でたくさんの商売をさせて

頂きました。心より感謝申し上げます

今年最後のセールは在庫品はもちろんですが日ごろ気になっている

商品をお買い求め安いお値段にて商談させていただきます

例えば、写真の地デジ内蔵HDDナビやアルミホイールなど在庫品は

もちろん、取り寄せ品や新製品などもこの機会にご商談ください

くわしくは来週、このWEBでも掲載しますのでお楽しみに・・・

来春、夏タイヤが入用な方はこのセールがお買い得ですよ!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る