タイヤウーマンの日記

無情の雨・・・

2011年5月29日

今日はあちこちの小中学校で運動会や体育祭の多い日曜

私ごとではあるが息子もその学校の一つに通っている

昨夜からの雨が上がらず明日に延期となった。

しかし今でも雨が降り続き、明日も怪しい・・・

息子にとっても自分にとっても気の休まらない週末と

なった。

こんにちはアキラです

さて、今日はポータブルナビ(PDN)をご紹介します

パイオニアの新製品「エアーナビ」AVIC-T99

7インチワンセグ内蔵タイプです。

少し前まではポータブルと言えばHDDナビに比べ精度や処理速度に

見劣りがあったのですが最新版はとてもイイ感じです

使いやすさは相変わらずGOODで画像を見てもとても

ポータブルなんていっちゃだめですよ

今回はプジョー206にセットアップしました

7インチありますので充分すぎます

後ほどインプレッション頂けるそうです

一緒にパナソニックのETCもダッシュの中にセットさせて頂き

ました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る