タイヤウーマンの日記

最近、機械 オンチが進行中!!

2011年4月29日

今日は「山下泰裕、史上最年少(19歳)で全日本柔道選手権初優勝(1977)」の日

ついこないだ、携帯電話を新調しました。

機種は以前から気になっていたスマートフォンに買い替えたんです

正直、(@_@;)です

何が?って、アプリの多さにです。

その中に「ツイッターとフェイスブック」があるのですが

今一、使い方が分からず困っています・・・

電子機器や機械類だけは強いと思っていたのですが

だんだん年を重ねるとだんだんそういうのについていけなくなります

こんにちは、アキラです

さて、今日もAVものをセットアップしました

メモリーナビの取付です

今回はワゴンRにパナソニックの「CN-MW250D」をお買い上げ

頂きました。

このナビはメモリータイプですがSDカードに音楽も落としこめますので

とても楽ちんです。さらに地デジチューナー内蔵です。

純正のパネル一体型CDデッキを2DIN取付キットに変換して

取付ました。

地デジ画像も良い感じです

GW楽しんでくださいね!!

★GW期間中の営業は4・5日のみ休業です。

 他日は通常通り営業いております。ご利用ください

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る