タイヤウーマンの日記

明日から4日間のお盆休業

2009年8月12日

今日は「国歌制定記念日・君が代記念日」の日

ようやく青空がのぞいてきました、気温もどんどん上がって

店内は久々に30度越え!暑くてたまらんね

こんにちはアキラです

今日はフロントドアにスピーカ-をインストールしました

今回はクラリオン製同軸タイプ2Wayのスピーカーを純正位置に

デットニングも施しました

写真1枚目が純正の状態です

写真2枚目がデットニングした状態です

写真3枚目はドア内張りに防振材を張り付けた状態です

スピーカー自体は決して高級なものではありません(売価9,800円)が

デットニングを施すことによりスピーカー本来の性能を100%近く

発揮することができます。

今回はトッポBJでしたが以前の純正SPよりとても低音がきき、

高音の伸びがでました。

オーナーさんも大変ご満悦です

低予算で結構いい音が出せるものです。

最近音があまりよくないなぁ~とか、

もう少しクリアな音が欲しんだよね~と言う方

一度フロントドアだけでもデットニングしてみては

いかがでしょうか・・・

さて、当店は明日13日~16日の4日間夏季休業となります

17日より通常営業となりますのでよろしくお願いします

では楽しいお盆をお過ごしください

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る