タイヤウーマンの日記

今年のホイールデザインはこれ・・・

2011年1月18日

今日は「東京に乗合自動車登場(1924)」の日

このところ少し寒さも緩み、日中道路の雪が解け

べチャべチャになっています。

こんにちはアキラです

さて今日はE52エルグランドのヘッドライト&フォグ

ランプのバルブ交換をやり、

夕方にはハイエースにエンジンスターターの取り付けをし、

と、用品取り付けがありました。 ・・・取付写真はありません

以上!

なので新製品ご紹介!

BBS 新作RF です

実はこのホイール、当店では昨年の12月下旬にすでに

レガシィに実装済です。

しかしながらやはりカッコイイものなので

カラーをDBKに変えて展示在庫させてもらいました

サイズは17X75 です

んん~、実物はいい!

ぜひ、一度見に来て欲しい一品です

で!

このデザイン、今年結構他のメーカーも出してきそうなんですよ

「ユーロメッシュ」もしくはUスポークっていうらしいんですがね

春先取りにもいいかも!

では・・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る