タイヤウーマンの日記

長続きしなkった晴天!

2009年6月30日

今日は「トランジスタの日」

先週から続いた25度以上の真夏日?も三日坊主でした。

6月最終日の今日も締めくくりは雨・・・

こんいちはアキラです

今月は晴れ間を見るのがとても大変な一か月でした

先週ようやく晴天に恵まれたと思ったらやたらやたらと熱い25度越え!!!

三日も続きこれはどうしたものかと思っていたらやっぱり来ました

広尾特有のジリ

以前にもこの日記に書きましたが霧雨のまだ細かいやつ!

天候ばかりはどうしようもありませんがもう少し太陽さんには頑張って

もらいたい!

まぁ~明日から7月 夏本番です

今後に期待しましょう

ということで今日のセットアップご紹介は・・・

ホンダエア-ウェーブにアルミホイールをお買い上げ頂きました

この車、実は私の義弟さん

社会人になってコツコツお金を貯めて買った初めての車なんです

そんな弟さんが選んだホイールはブリヂストンオリジナルBEOシリーズ

arNT-10 ブラック/P

あえて純正サイズにしました(ゆくゆく大口径ホイールにします)

クルマの色が紫系なのでブラポリのホールがとても高級感を演出しています

弟ながらなかなかセンスがいい!

このBEOシリーズのホイールは見栄えもよく、お値段も結構リーズナブルなんです

純正アルミはちょっと面白くないけど、あまり高価なものはいらないという

方にはもってこいなホイールです。

このNT-10の他にも数種類ラインナップされていますので興味のある方は

是非当店まで足を運んでみてください

では6月も広尾店スタッフ日記にお付合い頂きありがとうございました

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る