タイヤウーマンの日記

クリスマス!・・・けど朝から大雪・・・

2010年12月25日

今日は「クリスマス」の日決まる。

 太陽再生の冬至祭をキリスト降誕の日と結びつける

 習慣が誕生。この日、ヨハネが説教で決定(366)

23日の大雪に続き、今日も未明からシンシンと

降り積もって雪はもうすでに20cmを優に超えているでしょうか

街はイたるところに雪の山です

今だに降り続けていますのでもう~参ったってとこです・・・

そんな大雪の中、メルセデスVクラスにHID取り付けに

お越しくださいました。ありがとう御座います。

取付後左右で多少色具合が違った為

後日、点検することになりました

お客様にはたいへんご迷惑お掛けしますが

年明けお待ちしております。

さて今日はクリスマスですね

皆さんのお家ではクリスマスパーティーもうお済ですか?

ちなみに私の家は今夜なんですが・・・

この雪でおちおちご馳走ものどが通らないような

予報では明日の朝まで降るようです

トホホ・・・ホ~~~~

ではよいクリスマスを!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る