タイヤウーマンの日記

「おてんとうさま」どっかいちゃったのかなぁ~

2009年6月19日

今日は「ベースボール記念日」

6月も下旬だというのに寒い日が続きますね

もぅ何日もおてんとうさんを拝んでいないような・・・

人間も光合成出来ないと何かと具合が悪くなりそうです

さて、本日はランクル100のリアゲート「スムージング」

ランクル100のTM様 実は親父の代からの長~いお付き合い!

この車の足元は20インチ・エアサスコントローラー

A&VはカロッツェリアHDDナビとFocal&addのスピーカーなど

とてもマニアックな仕様です

今回はエクステリアということでリアスムージング仕様へと変身させました

左右出しおマフラーといいとてもお似合いです

次回は本革仕様のシートカバー取付ですね もうしばらくお待ちを・・・

もう一つはローター交換

2枚目の写真が交換前の純正ローター

ようく見ると摩耗しているのがわかりますがこれ1.2mmも

減っているのです。これは危険!!

ということで今回交換しました

当店ではこの他パッド交換・ショック・スプリング交換など

足回り作業はお任せ下さい

さて次回は「スピーカーアップグレート」アイテム紹介

致します お楽しみに!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る