タイヤウーマンの日記

足元引き立つ魔法の靴!

2010年10月31日

今日は「横浜でガス灯が点灯され、日本のガス事業の幕開け(1872)」

10月も終わり、いよいよ明日から11月。

日本海側ではすでに雪が降りましたが

ここ太平洋側はこれからです あぁ~もうすぐそこに・・・

こんにちはアキラです

今日はプリウスにスタッドレスタイヤとアルミホイールを

お買い上げ頂きました。

スタッドレスタイヤはブリザックの最高峰REVOGZ

ホイールはKYOHOオリジナル「ZOLFライトスペック」

実はこのホイール「軽量ホイール」で、

しかも雪国のクルマ乗りにはありがたい、塩害対策ホイール

なんです。

しかも、こうして履かせてみるとデザインも結構いけています

ん~、良い感じのあれなんですよ!

またこのプリウス用(15インチ)はトヨタ純正ナット仕様なのでもうひと組み

ナットを買う必要がないのもうれしいですよね

この他にもトヨタ純正ナット仕様のホイールがありますので

ご相談ください

もうひとつ「プリウス」ネタを・・・

OZレーシングから鍛造製ホイールECO ULTRA(エコ・ウルトラ)が発売になりました

サイズは15X60でプリウス専用です

とても軽いです(実はBBS RE-Lよりも少し軽量)

1台分在庫ありますのでお早めに!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る