タイヤウーマンの日記

一夜明けて本日快晴!・・・それにしても雪が重たい!

2009年4月27日

今日は「悪妻の日」・・・こんな記念日作るなよ~~コ・ワ・イ

昨日とはうって変わって本日、快晴です

それにしても春の大雪は大変です

水分を含んでいるので雪が超~おもたい・・・

スコップがへし折られるんじゃないかと思うくらいです

ちなみにここ広尾町は昨日からの降雪で25、6センチ降りました

また雪山が街に出現です~写真1~

さて、昨日日曜日の作業をアップします

こちらはOT様のAUDI S4

フロントにRDD製ローターとブレンボ6PODキットをセットアップ

しました。

キャリパー色はホイールがブラックと言うこともあり

赤にしております

かなりデカイです

あいにく今日は雪と言うことで馴らしも出来ず

とりあえず取付後ご帰宅・・・

インプレッションはもうしばらく馴らしてからお伝えしますね

RDD製ローターはとても精度に優れ、製品のバラツキがありません

(ちなみにブリヂストンタイヤの優位性の一つに製品のバラツキがないと言うのも

 有名な話です)

 RDDローターの詳しい話はまた後ほど・・・

実は昨日の作業はこの取付けと

夏タイヤから冬タイヤへの交換が6台だけでした・・・

とうことで本日のブログここまで!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る