タイヤウーマンの日記

バックカメラ&サブウーハー取付

2010年8月30日

今日は「植村直己、世界5大陸最高峰登頂(1970)」の日

毎日、猛暑の中、お仕事ご苦労様です!!

この季節、朝の挨拶は例年「寒くなりましたね!?」なんですが

今年は「今日も暑いですね!!」

異常気象もここまで来ると「神頼み」するしかありませんね

おかげで秋刀魚が頂けなくて・・・

悲しい初秋を迎えております

さて、気を取り直して

最近セットした作業をご紹介します

ノートにバックカメラとサブウーハーを御買上げ頂きました

Bカメラはパナソニック

Sウーハーはパイオニア です

カメラは既設ナビがパナソニックですのでマッチングから

同メーカーにしました。取付はあえて無加工インストールに

しました。

ウーハーは「TS-W11A」こちらはウーハーの中でも小型なモノ

ノートはトランクスペースが小さいのでこのサイズなら

荷物を積むにも便利です

今回は遠方より御来店頂き、取付までだいぶお待たせ頂きました

本当にありがとうございました

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る