タイヤウーマンの日記

久しぶりの休暇。広尾サンタランドと地元一押しラーメン

2008年12月17日

ご無沙汰してすいません。仮店舗からの引越しや新店舗準備で・・・

というのは言い訳ですね。日記になりませんから ごめんなさい・・・

では、気を取り直して。

今日はん~ヵ月ぶりに休暇です。家族で今年初めてサンタランドにやってきました。

といっても自宅からクルマで2・3分のところなんですがね。

行ってみて「驚き桃の樹山椒の樹」(古いかぁ~)でした。写真が悪くて、というか腕が悪くてしません。伝わりにくいですがとても幻想的な場所になっておりました。

町民として今知ったかとおもうと恥ずかしい!!

や~、来てほしいですね、お休み利用してきてみてください。当然夜ですがね。

できたら雪がちらついている時が最高でしょうね。難しいですがね時期を合すのに・・

でも、このイルミネーションはお金を掛けているよりも本当に広尾の小山全体が自然の宝石のようです。少しオーバーかなぁ でも一度見にきてください。損しませんヨ。

写真:画像1・2

サンタランドで目を腹いっぱいにしたので次はお腹をいっぱいにしてきました。

地元のラーメン店「かすり」で月1回の恒例なんですが家族で外食。

ここ、本当に美味しいんです。ある本州の方がここのラーメンを食べてみて、ネット販売すれば良いのにと持ちかけたくらいなんです。

今日は「とんかつカレーラーメン」(写真3枚目)を注文しました。

このカレーラーメン、みなさんが想像するよりもドロドロしていません。見た目はとても

辛そうですが心地よく辛く、かつと相性バッチリなんです。

この日は大盛りにしました。なんたって月に一度ですから・・・

あと、オススメはみそチャーシューですね。もちろんチャーシューはここの大将自家製です。ん~、たまらん。

もし、広尾によって食べてみたい方 ご連絡メールで結構です

書き込んで頂ければ返信いたします。

ということで本日の日記終了・・・

また次回おたのしみに

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る