スタッフ日記

大感謝祭集中開催中

2021年11月15日スバル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

こんにちは*^____^*

朝晩の冷え込みがようやく始まりましたね。

毎朝天気予報を見るのですが、そろそろ最低気温が一桁。

やっとこさ秋です。

我が家の山茶花も咲き始めました。

さてさて

先週から恒例の大感謝祭開催中です。

そして冬の繁忙期前の集中開催が今!

23日までのお買い上げで冬のお取り寄せグルメが当たる

抽選に応募できます。

 

画像は土曜日のご来店作業。

毎日インスタでも更新しているので内容が被りますが(-_-;)ご紹介です。

スバルのクロスオーバー7 ヾ(≧▽≦*)o

このブログで時々登場する我が愛車エクシーガの

後継モデルなのです。

なじみの深い車ですのでお電話でのお見積り相談の際も

「私も同じ車乗ってるんです!!(誇張)」

と盛り上がってしまいました( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....

 

で、おすすめしたのがこちら

ブリヂストンのPXRVⅡ 215/50R17 95V XLです。

はい。

私が履いているのと同じです( ´∀` )安直( ´∀` )

レグノGRV2との比較検討の末

使用状況や走行条件を考慮してこちらのチョイスとなりました。

お客様のご相談を受けながらの商談はやはり楽しいですね。

役に立ってる!!

 

そしてご来店された車に乗っていたのは

3姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))

チャイルドシートもご使用だったので

なるほど、三列シート必須です( •̀ ω •́ )✧

何種類か乗り比べをして一番3列目のしっかりしていた

この車を選んだとおっしゃってました。

ですよね!解釈一致o(*^@^*)o!!!!

「私もです!!!」と思わずお伝えすると

「…ぁあ。ですよね」

 

すみません(┬┬﹏┬┬)

嬉しくてつい、はしゃいでしまいました。

 

なにはともあれ、

お買い上げありがとうございました!!

冬のグルメ、当たるといいですね!!

 

繁忙期の足音が聞こえる中比較的まったりと作業が出来たので良かったです。

今週いっぱいはまだ比較的落ち着いているので、スタッドレスへの履き替えもご検討の方はお早めにご来店いただけると安心です。

ご来店お待ちしております。

 

えみ

 

ページトップへ戻る