スタッフ日記

多肉ちゃん(●'◡'●)

2021年6月22日

こんにちは。

梅雨のじめじめと真夏のような暑さが交互にやってきて

なかなか、グロッキーな毎日を過ごしております。

さてそんな中ですが、

日曜日に自治会行事で寄せ植え講習会に参加してきました。

もちろんソーシャルディスタンスに最大限配慮しての行事です。

自治会のマダムたちをおもてなしするイメージのある寄せ植えですが

今回はお花だけでなく多肉植物もチョイス。

夏の暑さにも強いよと担当ガーデナーのご指導を受けながら

ギュウギュウと詰め込んで来ましたo(〃^▽^〃)o

とりあえずやってみて、手直し待ちの状態。

「カオス!!!」とお隣に座ったママ友と笑ってました。

センスが欲しい、、、

 

そしてガーデナーさんに手直しをしてもらうと、、、

w(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)w

全然違う~~~!!!(奥のやつは余ったのをもらってきた)

センスかな、人柄かな、なんだろな、、、

元来のおおざっぱな性格がこんなところにも発揮された結果となり

「まあ、あなたらしいよね」と私をよく知るご近所マダムたちにも慰めていただきました。

まあでもね

この後が最大の難関なんですよ。

 

  枯・ら・さ・な・い!!!

 

そう私はサボテンさえ枯らすオンナo(><;)oo

せっかくかわいく仕上がったので頑張ります!!

枯れないでぇ~~~

 

えみ

ページトップへ戻る