スタッフ日記

もう梅雨入りなんですか??

2021年5月17日

気が付けば、5月も半分終わり。

昨日梅雨入りしたという

驚愕のニュースに続き

今朝からの豪雨で髪の毛がエライことになっております。

こんにちは。

緊急事態宣言下のGWと現在

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

巣ごもりしすぎてやることがなく

料理に時間をかけるとこが多くなって

結果

増量。

はい。当然ですね。

梅雨が明けたら運動します。

 

さて今日もまたPOTENZAが入荷してきました。

こちらはCH-Rのお客様からのご注文。

硬そう(。・ω・。)

乗用車もトラックもぼちぼち稼働してきましたが

それでもいつもよりは少しのんびりした空気が流れております。

お時間のある方

「ちょっとそこまで」のタイヤ点検もお伺いしますので

お気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

えみ

ページトップへ戻る