スタッフ日記

久しぶりの更新です!

2020年7月13日

ご無沙汰をしております!!!

ステイホームでネタが無い(/ω\*)……… (/ω•\*)

先週からようやくポチポチとお買い物などに出掛けるようになりました。

それでも何もネタが無い、、、

ずっと書けず、TwitterでもROM専、、、

 

んがっ!(っ °Д °;)っ

先週末は静岡まで行ってまいりました。

春から大学生になった娘との4か月ぶりの再会(~o ̄3 ̄)~

コロナなんてどこ吹く風、

すっかり独り暮らしを満喫しまくって元気いっぱいの娘と

海を見て

 『羽衣の松』だそうです

 

富士山を見て(なかなかすっきりとは見えませんでしたが)

 

美味しいもの食べて

 

お魚たちを眺めながら

女子会トークで盛り上がってきましたヽ(゜▽゜ )

授業の話や進路の話、現状の大阪の感染状況と静岡との違い等々

帰る選択肢は無いね、という共通認識に落ち着いてミッション完了してまいりました!

コロナ収束までは時間が掛かりそうですね。

 

さて今回は全線ワタクシが運転して行ったのですが

さすがに高速道路は交通量も少なく、横風の激しい区間を除けばすごく走りやすかった!

(伊勢湾岸道に入った瞬間、右車線を弾丸の様に走り去っていく車が現れるのはいつも通りでしたがwww)

ほぼ休憩なしで4時間ちょっと。

楽しかったです。

ドライブ、楽しいですねえ~~~

こんなご時世なのでなかなか出掛けるのは憚られますので

そうそう行けるもんではないですが、独りで頑張ってる娘にまた会いに行こうと思いました!

漁港の町だけあって

o(* ̄︶ ̄*)o海の幸が絶品o(* ̄︶ ̄*)o

 

えみ

ページトップへ戻る