スタッフ日記

みんなで乗り切りましょう!

2020年4月14日

遊びに行きたーーーい!!

でも我慢我慢我慢!!

 
日本全国の心の声を代弁してみましたヽ(✿゚▽゚)ノ
 
新年度が始まりましたが、子どもたちお家に居ますね…
中学生は課題山ほどもらって自宅学習に励んでいますね。
大学生はそれもなくてゴロゴロしてますね。
 
いつもと違った桜の季節もほぼ愛でることなく終わってしまいましたが、今はジッと我慢!!
 
緊急事態宣言とやらが出て、なんだか在宅勤務を奨励されてるようですね。
しかしながら、弊社は感染予防に努めながらも通常営業しております。
こんな時こそ頼りになる物流企業様の足元を支えるために
3密を避け、距離を取って、慎重姿勢で営業しております。
 
外出もままならない日常とは思いますが、お互いに気をつけて行動してまいりましょう。
 
 
ワタクシ、先週末はまたしても高槻店勤務でした(笑)
こちらでは作業の補助をやらせてもらっているので(猫の手よりはマシ?)
タイヤにガッツリ抱き着いて泥んこになります!
ふらふらしながら(笑)タイヤを転がすので筋肉痛になります!
日曜日はぐったりでした(。・ω・。)
 
もう少しでスタッドレスの取り外し作業も終了しそうです。
今後ちょっと暇になるのかめっちゃ暇になるのか怖いくらいですが、滅入ってても仕方がないので
日々の仕事に向き合って、日々の出来事に向き合って何とかこの事態が収束してくれるように皆さまと一緒に乗りきって参りましょう!!!
 
 
コロナのばかーーーーー┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛
 
えみ
 
 

ページトップへ戻る