スタッフ日記

今年も残すところ1週間!!

2019年12月25日

最近ハイペースで更新ですね( ´艸`)

生き急いでるんですかねワタクシヾ(•ω•`)o

今年最後の更新となりそうですが、ネタがなんかあるかなとスマホのフォルダをのぞいたら、ポケモンばっかりなんですよ(笑)可愛い相棒と撮ってるやつがいっぱい~~

ダメやんかあ~~ってなりましたが

そうじゃないやつも見つけてきました。あって良かった(;^ω^)

先日の日曜日は進学する娘の入学説明会とお部屋探しで

富士山の麓まで往復650キロ弾丸日帰りドライブ(一人で運転)してきましたが

クルーズコントロール機能万歳( •̀ ω •́ )✧

高速道路はほぼこれで乗り切りました。超楽ちんです。

後部座席から娘に撮ってもらいました(ボケボケやん!)

富士山、大好き!!!

冠雪富士山、めっちゃテンション上がって車中は女4人で姦しい状態に。

現地はもっとちゃんと見えるはず(なんせ良く見える名所)と期待して頑張ったら

(T_T)曇ってる!!!

しかも強風!!!

前回の訪問時も振られただけに、ちょこっと悲しくなりました。

それでもなんとか気を取り直してお部屋探ししたり、入学説明会聞いたり、面談したりと充実した半日を過ごし、さて最後に居住周辺環境確認しよう!とスーパーへ。

いやいやいや、ネコザメ「かわいい」っておかしいやろぉ~~~!

って総ツッコミでした。

調理法、どんなんかな?鍋?刺身?もしかしてチクワ?

聞けずじまいでしたが、出刃包丁と刺身包丁は買ってやろうと思いました。

捌き方、教えたら食生活充実しそうですよね。

帰りは土砂降り(笑)

ここでもクルーズコントロール機能万歳!(大事なことなので2回言いましたよ ̄ω ̄)

ストレス少なく、無事に帰ってくることが出来ました。

そして出勤早々見かけたタイヤたち

入れ替え作業もボチボチ落ち着いてきました。

履き替えがお済でない方、年明けはちょっと寒くなりそうな予報です。

お早目の準備をお勧めしますヾ( ̄▽ ̄) 

 

 

今年の営業も残すところわずかとなりました。

本当にいろんなことがあった1年でしたがあっという間に過ぎてしまいました。

来年もきっといろんなことがあると思いますが、あっという間に過ぎるんだということを忘れないように日々過ごしていけたらなと思います(真面目か!!!)

皆様もどうぞ良い年末年始をお過ごしください。

今年は少し長めの年末年始休業となっております。

年始は2020年1月6日(月)より営業です。

オリンピックイヤーですね。楽しみですね。

大阪でも盛り上がるのかな~~?

ページトップへ戻る