スタッフ日記

頑張ってますψ(`∇´)ψ

2019年12月13日

寒かったり温かったり。

体調崩してませんか????

ワタクシ、一瞬風邪を引きかけましたが、この時期にそんな場合ではないと気合と根性と睡眠とアルコール消毒で吹き飛ばしましたよb( ̄▽ ̄)d

作業もバタバタです。

こんな感じがエンドレス(笑)

この時期は仕方ないですが、休憩入れながらケガの無いように頑張ってます。

乗用車のホイールセットも順調です。

今年はメーカー在庫にもまだ余裕があるようです。

皆様、まだ間に合いますよ!!!

こちらはクラウン用。

今年も残すところあと僅か。

いろいろありましたが何とかもうひと頑張りというところまでたどり着きました。

それもこれも、おうちに帰ったら癒してくれる

美人さんと

お馬鹿さん(遊んでもらうの待ってるうちに寝落ちwww)

のおかげです(❤´艸`❤)

頑張って働いて、もふもふするぞぉ~~~

ページトップへ戻る