スタッフ日記

先週はがっつり21大京店に居ました(笑)

2019年12月4日

ちょっと寒くなって本格的にバタバタし始めましたね。

先週はほぼ高槻市の21大京店で作業を手伝っていました。

枚方店と違って出張での作業も多く、こちらではやらない倉庫作業もバリバリお手伝い。

ちったあ役に立ったんですかね~~(`∇´)

こんなんですわ~~~

次々と作業が入るし、てんてこ舞いでした(;^ω^)

3枚目はホイールが、、、、

ドーン、って言うたと思います、、、

4枚目のは外してみたらパックリ裂けてた(っ °Д °;)っ

ダブルタイヤの内側の裏側だったので外すまでは普通のパンクかと思ってたら全然違うし!!

重たいタイヤを転がすので、非力なワタクシは帰ると青タン出来てるは謎の筋肉痛だわで、冬の風物詩。

今週に入って枚方店の作業もバタバタしてきました。

これを乗り越えたら正月!(気が早い???)

怪我の無いように頑張りますo(*°▽°*)o

 

21大京店のインスタはこちらからどうぞ

https://www.picuki.com/tag/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%B321%E5%A4%A7%E4%BA%AC

 

可愛いタイヤ女子が更新中φ(゜▽゜*)♪

ページトップへ戻る