スタッフ日記

お仕事してますよ~~~!!!

2019年11月26日

繁忙期です。

最近は高槻市にある「ミスタータイヤマン21大京」店で作業していることも多いワタクシです。

普段居ないので、ホントに猫の手ぐらいにしかなりませんが、エア入れたり掃除したり、タイヤ転がしたりしております。

画像は祝日にショベルのタイヤ交換の店番に行った時のものです。

外して帰ってきて入れ替えて持って行く間の店番(笑)

ちょっとは役に立ちました。

日曜日は夕方から久しぶりにボルダリングジムへ行って登れない自分に大笑いしてストレス解消してきましたよ。

昨日からはまた現実世界でふうふう言いながら頑張って仕事してます!!!

スタッドレスタイヤの交換はお早めにどうぞ♪(´▽`)

お待ちしております( •̀ ω •́ )✧

ページトップへ戻る