スタッフ日記

秋が来ました!

2019年11月12日

またしてもご無沙汰です。

一か月、休みのたびに老体に鞭打って遊んでます。

ポケモンGOとかも。

もうすぐ遊ぶ気力が無くなる繁忙期が来るので今のうちに充電です(笑)

遊ぶと言っても人混みが苦手なので、どうしても自然の中に足が向きます。

というわけで、手ごろな場所。お店の近くの山田池公園に行く前に腹ごしらえ。

ラーメンですよ~~

安定のお昼ご飯。

外食=ラーメンな私ですwww

そして久しぶりにゆっくり散策したんですが、相変わらず広すぎて疲れました(^^;)

猫ちゃんも、一時期ほどはいない印象。

のんびり釣りをしている子どもたちもいたので、次は釣り竿持って来よう。

 

 

国宝、石清水八幡宮です。

特別拝観もやってました。撮影禁止なんで、画像はありませんが「目抜きの猿」見てきましたよ!

この日は七五三お祝いの家族連れでにぎわっていて

懐かしいなあ~うちの子もあんな時代があったなあ(ババア発言)

とほっこりさせていただきました。

そして遅めの昼食は、八幡に住んでる人なら一度は行ったことがあるだろう有名ラーメン店

「都飯店」です。

またしてもラーメン(笑)

久しぶりに行ったのですが、相変わらず美味しかったです。

 

さて、

タイヤの話もしましょうかね???

スタッドレスタイヤセットですよ~~

冬がそこまでやってきていますよ。

準備OKですか?

備えあれば憂いなし。

今月の最後の連休前(今年の!!!だ!!)までなら作業もお待たせすることはないかと思います。

お早目のご来店、お待ちしております。

ページトップへ戻る