スタッフ日記

蔵出しの数々(/・ω・)/

2019年3月4日

ご無沙汰しておりますぅ!

久しぶりに更新しようとスマホのメディア欄を開いたら

食べ物の画像がほとんど(/・ω・)/

というわけで、今回もタイヤの話はないです!

その上、なんの脈絡もなく飯テロいきます!!!

お腹すいてる方は、なんか食べてから見てください!(笑)

映画「ボヘミアンラプソディ」鑑賞アフターご飯!

ワタクシ、すでに2回観ました!泣ける!(◍>◡<◍)

まだ観てない人は、是非是非映画館へ!go~~~!

続いては

あまおうイチゴたっぷりの極上パフェ

フォンダンショコラ

所用で東京に行く機会がありまして、

某宝石商様の行きつけの「資生堂パーラー」へ行って来ました。

元は小説の中の世界、つまり、所謂、まあ、その、、、

聖地巡礼!してきました( ´艸`)やっちゃいました(*´▽`*)

超絶、美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また行きたい。。。。

そして昨日は作業終わりにご近所の「三豊麺」さんで

豚骨ラーメンと半チャン(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れた身体に染み渡る、染み染みスープは飲み干してしまいました!

美味しかったです(*´▽`*)

ラスト(((o(*゚▽゚*)o)))

帰宅したらひな祭りケーキ!!!!

ラーメンの後のケーキ!

最高です。

しょっぱいの後に甘いの。

止まりませんでした。

これまたごちそうさまでした(≧▽≦)

 

というわけで

タイヤマンとは全然関係ない話題でしたが

楽しんでいただけましたでしょうか( ´艸`)

そろそろスタッドレスタイヤの取り外しが始まります。

今年はちょっと早い気がしますが、混雑が予想されますので

お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る