スタッフ日記

ちょっとそこまで(笑)

2018年8月23日

気づけばお盆休みも終了ですが、今年はお出かけ無しでした(泣)

4日連続、息子の練習試合( ´∀` )

野球母、早々に再開です(笑)

 

で、お盆明けの週末に日帰り弾丸で

冒頭の伊丹空港から

早朝のJAL便で向かったのは

めっちゃきれいに撮れました!

窓際確保した甲斐があった!!

そして機内サービスもそこそこに50分ほどでフライト終了。

着いたのは

羽田空港国内線ターミナル

用事があったのは東京ではなく横須賀なのでここから

電車移動して、予定を済ませて夜遅くの新幹線で戻るという、弾丸ツアーでございました。

さすがに週明けは体が重い、、、

 

しかし、関東でもICOCAが使えて、めちゃ便利になりましたね!!

横浜にいる友人とも久しぶりに会えて、たくさんしゃべって充電したので

今日からまた頑張って仕事していきま~す(^^)

 

まだまだ暑いなあ~~~

 

えみ

 

 

ページトップへ戻る