スタッフ日記

ドライブ日和

2018年7月24日

 

連日の猛暑

溶けてませんか??

この暑い中、部活へと向かう子供たちの自転車を見送り、私は涼しい車移動( ´艸`)

田んぼと茶畑を横目に、笠置~~~南山城へドライブしてきました!!!

道の駅でお約束の甘味。

お土産を物色してたら、こんなん見つけましたが、責任取れないので買わなかった(--;)

次回、試してみよう。

外は36℃超えの猛暑でしたが、車で快適ドライブでした。

道もすいてたから、みんなお家でエアコン(クーラーって最近言わないんですね)に浸ってるんですかねえ~~~

もう少し涼しくなったら、また遠出してみようと思いました。

田舎道(悪口ではないよ!)大好きです!!!

煙突みたいな入道雲!!

かっこいい!!

とてもいいお天気で、楽しいドライブでした(^^)

 

 

ページトップへ戻る