スタッフ日記

映画館へGO!

2018年7月6日

こんにちは。

一か月以上空いてしまいました。

地震もありましたが、大阪は元気ですよ!

 

日曜日が自由すぎて( ´艸`)どう過ごしていたのかなかなか思い出せなかったのですが、

とりあえず映画を観に行ってきました。

一本目 「OVER DRIVE」

久々の邦画~~~でも車(笑)

ネタばれあかんから感想だけ。

まっけん、良い身体してます!!

東出兄ちゃん、手と指がリアル!!

もうちょっとレース本番の画が欲しかった!!

はい、おしまい。

気になる人はまだやってる映画館へGO!

二本目「ハン・ソロ」

これは息子のリクエスト。

私はハリソン・フォードのファンなので、

彼の出てないSWシリーズ観に行ってもなあ…と思いながら。

えーっと

詰め込みすぎ??

二・三回観ないと全部は理解できないかも(笑)

Blu-ray買わされそうだなあ(苦笑)

ジェダイが居ないので、チャンバラはありません。

銃撃戦もそんなに。

あれ?おかしいな?じゃあなんで尺伸びてるんだろ??

気になる方は、映画館へGO!

 

次は何を観に行こうかなあ~~~

アメリカン・アサシン

ミッション・インポッシブル

空飛ぶタイヤ

この辺かな。

観に行けたら報告しま~す(^^)

 

 

ページトップへ戻る