スタッフ日記

GW満喫 後半戦

2018年5月7日

後半3-4日は広島まで行ってきました!

まずはずっと行きたかった場所へ

夜になっちゃいましたが。

初めての訪問でいろいろ勉強になりました。

翌日は宮島!厳島神社へ。

なんとも自由

鹿、自由人?です( ´∀` )

すごい人、人、人

お昼ご飯 「まとちゃん」にて前の晩に「穴子めし」は堪能したので、お昼はお好み焼き(広島焼とは言わない)をチョイス。

でも、一時間半並んだんですー!!(ノ・ω・)ノ

並び始めてから、有名なお店なことに気付きました(;^ω^)

めっっっちゃ美味しかったです( ´艸`)御馳走様でした!

水族館

美味しい物の後にこの画像って(^▽^;)

水族館はナマコ率高し!

どの水槽にもたいがい入ってた(笑)掃除してた!大活躍!

気づけば17時も回り~~~

潮、引きました

干潮ヾ(*´∀`*)ノ

さっきまで海だったのに、、、

宮島に行くなら長時間滞在して干満を堪能するといいですね~~

強行軍ではありましたが、ひさしぶりのGWを堪能してきました!!

ああ~~~、自由時間って素敵( ´艸`)

ページトップへ戻る