スタッフ日記

駆け足で、、、

2015年8月4日

ご無沙汰です。

GWのあと、

子供の部活、子供の野球、仕事、仕事つながりのお出かけ、少林寺の大会、中学校のPTA本部役員の仕事で

すべての土日が全滅していく日々を送っております(泣)

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

ワタクシ、「今週末はなんだっけ???」と日々確認作業に追われつつ、

過ごしております。

そんな中、仕事がらみのお出かけで「ハーベストの丘」まで行ったり

野球でちび君のチームが銀メダル取ったり(銀メダルって実は決勝に負けたってことで一番悔しいメダルなんですけどねえOrz)

親類総出で、福井県へ行ったり。

あわただしい日々を、ダイジェストでお送りしました~~~(笑)

お盆休みも予定はてんこ盛り。

ハードなお休み??になりそうです(≧▽≦)

倒れないようにエンジョイしてきま~す!

ページトップへ戻る