スタッフ日記

でっかいタイヤも

2014年12月2日

12月です。

いきなり、寒くなって

いきなり、忙しくなりました。

朝から晩まで、スタッドレス、スタッドレス、スタッドレス、時々普通のタイヤ、、、

そして、中にはこんな大型タイヤもやってます。

このショベルのタイヤはワタクシの身長よりもでっかいです。

以前遊びに来た息子が

「中、入れるなあ」と言っておりました。

確かに、大人でもかくれんぼができそうな大きさです。

近隣の方にはトラックのお店、のイメージがついてるようですが

たまにはこんなタイヤも扱って、、、

ああ、ますますミスタータイヤマンらしくない感じになってしまいましたね。

今週、来週はスタッドレスでバタバタですが、

風邪引かないように、インフルエンザをもらってこないように

気を引き締めて頑張ってまいります!!!

ページトップへ戻る