スタッフ日記

すべり納めはやっぱりジャム勝で

2013年3月14日

先日の日曜日、

今シーズンのすべり納めに行ってきました。

    スキージャム勝山

お天気は    雨のち曇り時々晴れ

午前中は雨でほとんど滑る気になれず、早めの昼食の後

ようやくゲレンデを堪能してきました。

といっても、雨上がりのみぞれ交じり

パウダースノーには程遠いコンディション

それでもひたすら子供たちは初級コースを滑り込み

ワタクシはそちらに付きっ切りでございました。

頂上付近のコースコンディションはアイスバーンもあって

旦那曰くなかなかテクニカルだったようです。

お天気のせいもあって、混雑もなく、リフトはスイスイだし

コースも空いてるし、

チビ2人はスキーがかなり上達し(リフトも2人で勝手に乗ってた)

お姉ちゃんはコーチ無しでスノーボードをスイスイと操っておりました。

若いと上達が早くていいねえ~~~

最後に晴れて、家族みんなで滑り納めてまいりました(^^)

ページトップへ戻る