スタッフ日記

ひらぱ~でスケート

2013年2月26日

日曜日、スキー場はあまりにも寒そうだったので(氷点下の予報)

近場でウインタースポーツに興じてきました。

イモ洗いのような「ひらぱーアイススクエア」

何年ぶりでしょう。

我が家チビは初体験のスケートでしたが

インラインスケートをたま~にお姉ちゃんとやっているおかげか

スイスイ滑ってましたね。

寒いわりにお天気は良かったほうなので

結構な賑わいで、

そして、危なっかしい方々がたくさんいましたね。

真後ろで「ドゴッ!!!」「ガツッ!!」といったすさまじい音や、

「うが~~~っ!」「ぎゃ~~~~」という悲鳴が響き渡るたびに

巻き込まれやしないかとヒヤヒヤものでございました(--)

そして見事にちびっ子に真横から突っ込まれ転倒(×O×)

痛かったです。

お昼は一旦遊園地エリアに戻って「ローズガーデン」でゆっくりお食事。

タンドリーチキンカレー、美味しかったです。

辛かったけど。

その後もエンドレスで滑る子供たちと旦那に呆れつつ、

ワタクシめはヒザが笑って3時過ぎにはギブアップ(--;)

しっかり筋肉痛が残ったのでありました。

しかしめっちゃ寒いのに、遊園地も賑わってたな~~

時間なくて乗れなかったけど。

ページトップへ戻る