スタッフ日記

今年も「五六市」に出没中

2013年2月13日

枚方市駅・枚方公園駅周辺の第二日曜日は

「五六市」でたいそうな賑わいです。

一月は行けなかったのですが、

二月はしっかり出没して

あちこちのお店をふらふらと彷徨ってまいりました(^^)

焼き鳥食べたり、みそうどん食べたり、無添加パン食べたり

ケバブ食べたり、くらわんか餅食べたり、、、

お腹いっぱいです(×。×)

今回は食べてばっかりじゃないですよ~~~

一目惚れして  苔玉ちゃん

買っちゃいました。

「週1くらいで水やればいい??」と聞くずぼらなワタクシに

売り子のお姉ちゃん、苦笑い。

「、、、せめて3日に一回で、、、これ、手入れの仕方載ってますから」

と、お世話の仕方を書いた紙を頂きました。

枯らさないように頑張って育てま~~す(^^)

ページトップへ戻る