スタッフ日記

年末年始は遊びまくり~~②

2013年1月8日

子供たちはスキーそっちのけで吹雪の中(いやもうカミナリも時々鳴ってた)

雪だるま作りや穴掘りに勤しみ、

親は「寒いよ~~」と言いつつリフトに乗り倒して滑ってきました。

天候が時々吹雪くだけあって、雪質はパウダースノー。

コースが短いのと強風を除けばなかなかのコンディションでしたよ(^^)

駐車場に停めた車はえらいことになってましたけど。

もちろん、地酒をしっかりゲットしてきました。

帰りも除雪車&事故&帰省渋滞にはまって

普段2時間が4時間かかり、運転は若干疲れましたね。

しかし、1週間に二回も福井に行くなんてはじめてかも。

なかなか楽しく充実したお休みになりました。

ページトップへ戻る