スタッフ日記

看板に偽り有り?!?!

2012年11月8日

「スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします」

そんなセリフがスタッフ日記の冒頭に書いてあるんですけど、、、

思いっきりクルマと関係の無いネタばかりで更新し続けるワタクシ、、、

今回もそんなネタ

まずは1枚目

週末に若狭で充電

美味しい魚料理をいただきに「ふじはらや」さんへ行ってきました。

鯛・おこぜ・石鯛・はまち・岩牡蠣の舟盛りでお腹いっぱいです(^^)

釣りもちょこっと楽しんでマメアジいっぱい持って帰りました。

2枚目は

また!!!キノコ発見!!!

今度は生えてるとこ撮ってみました。

前回と同じ位置から同じ種類のキノコちゃん

またしてもこのサイズになるまで気付きませんでした(×O×)

枚方といえば

3枚目 「菊」です

用事で市役所まで出向いたときに

綺麗に華麗に咲いていたので記念にパチリ

目の保養になりました。

ひらぱーの菊人形も観に行かねばなりませんなあ~~~

ページトップへ戻る