スタッフ日記

台風一過の秋晴れの下

2012年10月3日

先日の台風で、延期どころか警報で休校になった小学校の運動会

本日、仕切り直しです。

平日とはいえ結構な保護者の数。

パパさんもたくさん来てはりました(^^)

うちはワタクシと祖母2人の女3人で応援です。

チビははじめての小学校運動会。

徒競走は宣言どおり一着でゴールしてテンション↑↑↑

心配してたダンスもちゃんと踊ってくれました(--)

お姉ちゃんは紅白リレーにも出場してくれたので、見所たくさんの大活躍でございました。

行った甲斐があったなあ~~~

秋晴れの強烈な陽射しの中での撮影と応援で、いろいろやられっぱなしではございましたが

いいお天気のなかでの運動会は暑くても

子供たちにとってはとてもいい思い出になったんではないかな~~

ワタクシはすっかりお疲れちゃんです。

カロリーはたいして動かなくても消費してそう、、、

体力ないなあ~~~

ページトップへ戻る