スタッフ日記

新婚さん、いらっしゃ~い

2012年9月19日

この連休に

「ラヴィマーナ神戸」で、後輩の結婚式に夫婦で参列してきました。

新婚さんは初々しくていいですな。

同じテーブルの高校大学時代の仲間たち(もちろん悪友)と

花嫁にすでにガッツリ尻に敷かれてしまってる新郎(後輩)を

ニヤニヤしながら眺めてました。

神戸空港に隣接する式場なので風景は文句なし

新しくて荘厳なチャペルは綺麗だし

娘が一緒に来てたら憧れて大変だろうな~とすっかり母の視点です。

披露宴でも趣向がいっぱいで

自分の頃とは隔世の感がありましたなあ(-。-)

当然のことながら食事は美味しいし、

お酒はシャンパン・ビール・白ワイン・赤ワインと

フルコースで呑んできました。

さらに披露宴会場に流れるBGMはと申しますと、、、

 

 ゆず ゆず アニソン ゆず  アニソン、、、

(--;)いやあ、なかなか趣味全開でいい感じです。

新婦の趣味だそうですが、しっかり後輩もはまってるようで

ああ、もうお幸せに~~~~って(^^)

ページトップへ戻る