スタッフ日記

暖かくなったので、五六市です

2014年4月14日

四月も半ばに差し掛かりましたが、

まだまだ肌寒い日が多かったせいか

スタッドレス外しの作業でバタバタしております。

そんな春の忙しい合間を縫って

昨日は久しぶりに「くらわんか五六市」に足を運んで参りました。

お餅つき、してました。

楽しそうでした。

相変わらず、ケバブサンドやタコスやくらわんか餅を食べまくり、

タンドリーチキンはお土産に買って、

葛湯をいただいて、くず粉を買って、

揚げ出し豆腐も買って、

ピアスは増えすぎても困るので

ショップの数々を眺め倒すに留めました。

しかし、いつもこのおうちにはたくさんのお面が飾ってあるのですが

すごく目が行きます。

子供が「怖い」と泣いてました。

大人は記念撮影してました。

いろいろな楽しみ方のある「くらわんか五六市」

毎月第二日曜日に開催していますよ。

枚方にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^^)

ページトップへ戻る