スタッフ日記

滑って筋肉痛、、、

2014年2月25日

受験生もひと段落したので、

今年も、ようやく初滑りに行ってきました。

いつも通り、「スキージャム勝山」です。

絶好のスキー日和でお天気も良く、

多少の混雑はありましたが、雪面もなかなかのコンディション。

急斜面もアイスバーンとはいかず、滑りやすかったです(^^)

そして、スキーに勤しむ親を尻目に

オリンピックに影響されて

子供は3人ともスノーボードにチャレンジです。

長女は3年目でお手の物、

今年初挑戦の次女と長男もなかなかの運動神経で乗りこなしておりました。

ワタクシめもサイズが一緒の次女にボードを借りて

キッズコースでちょっとだけやってみましたが

スキーに比べて違和感アリアリで、、、

何回か滑り降りただけでもういいや、ってなりましたね(--)

そしてやっぱり筋肉痛(T_T)

ページトップへ戻る