スタッフ日記

罪滅ぼしに、、、USJだ!

2012年8月23日

先日、社長に無理言って平日に休みをいただき、

子供たちを「初USJ体験」させてやることが出来ました。

このお盆休みに計画してたキャンプが

あの豪雨で文字通りお流れになり、テンション下がってどこへも連れて行くことなく

せめてもの罪滅ぼし家族サービスです。

シュレック4Dからはじまってスペースファンタジーザライドに至るまで

朝9時半から夜7時過ぎまでにほぼ主要アトラクションは制覇!

お姉ちゃんズの絶叫と歓声を聴き、チビの絶叫と悲鳴を聴き(トラウマになるかも)

ワタクシめは久々の絶叫系マシンにテンションMAX

    (--;)親が一番堪能しまくってました(--;)

    ごめんよ~チビたち(汗)

でも楽しかったよ~~~~

ウォーターパレードでもバケツで水を撒かれまくってて

びしょぬれで笑いがとまりませんでした(^^)

やっぱ、暑くてもUSJは夏がいいですね

ページトップへ戻る