スタッフ日記

果たして続編はあるのか、、、

2012年8月2日

昨日は映画が1000円で観られる日、と言うことも有り

「ダークナイト ライジング」を観に行ってきました。

午後9時からのレイトショーにもかかわらず、入りはまあまあ。

みんな宵っ張りなんですね。

これから観るぞ!って方のために映画の詳しい内容は伏せますが

見所をいっぱい散りばめすぎてちょっと主題がぼやけた感じがしないでもないです。

もう一回、ゆっくり頭を整理しながら観たいかなあ~~~

DVD待ちですかね。

でもキャストは良かった。

2時間45分の上映時間ですが、

まあ、あっという間ですわ

魅力的なキャラがいっぱいで、

どっちかって言うと脇キャラが主役(バットマン)よりも

美味しいとこ持ってく持ってく(^▽^)

鑑賞をお考えの方は

前作の「ダークナイト」より前々作の「バットマンビギンズ」の予習をしてから

映画館へGO!です

ついでに「インセプション」も観とくといいかも~~~

ページトップへ戻る