スタッフ日記

海の日満喫 その③

2012年7月17日

そうそう、

「たまゆらの里」では朝食バイキングを堪能したのですが

中でも、注文を聞いてから作ってくれるオムレツがふわふわで絶品でした。

お勧めです。

パンも美味しいです。

売店のソフトクリームも甘くて最高でした(^^)

また行こうっと!

そして、、、

十津川村の「谷瀬のつり橋」です

めっちゃ揺れます。

ほしだ園地の「星のブランコ」なんか目じゃないくらい揺れます(><)

いけないと思いつつ、ついつい下をみてしまうんですが、恐かったです。

スリリングでした(汗)

せっかく近くまで来たんだからという理由でのつり橋チャレンジでしたが

充分、イベントになりましたよ。

まあ、たどり着くまでの道のりも結構スリル満点な道。

去年の大雨で崩落した国道も迂回路から見えたり、

あちこち土砂崩れのあとが見えたり、、、

自然ってすごいなあ~~と

まったく海を見ない「海の日」を満喫したのでした(^^)

ページトップへ戻る